発酵と酵素の機能食品研究会

発酵と酵素の機能食品研究会 第5回定期大会のご案内

【大会長】
藤川 隆彦

【会期】
第5回発酵と酵素の機能食品研究会の定期大会(2020年7月4日)につきまして、下記の通り延期と致します。

開催予定:2021年7月3日(土)13:30~
※受付は13:00~予定

【延期の主旨】
発酵と酵素の機能食品研究会は、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大の防止のため、第5回定期大会(7月4日、会場:名古屋コンベンションホール)開催の可否を慎重に検討してまいりました。 現状の社会情勢および参加者各位の感染リスクを抑制する観点から、理事会にて審議を行い、第5回定期大会は2021年度への延期を決定致しました。何卒、ご理解とご協力をくださいますようお願い申し上げます。

【会場】
未定(名古屋を予定)

【大会内容】
一般演題・特別講演

【参加申し込み】
 参加ご希望の方は、以下の「参加申込書」に必要事項をご入力の上、
2021年6月18日(金)までに、下記大会事務局宛、郵送、FAXまたはe-mail にて、
お申し込みください。

※e-mailにてお申し込みの場合は、
ワードファイルにてお送りください。
参加申込書

【参加費】

定期大会参加費正会員:3,000円 非会員:6,000円
賛助会員:1名無料 学生:1,500円
懇親会費7,000円(学生:3,000円)

参加費・懇親会費は、当日受付にてお支払いください。

【一般演題エントリー】
一般演題発表ご希望の方は、以下の「要旨書式」にて、2021年4月23日(金)までに、
下記事務局宛e-mailにて、ワードファイルで要旨をご提出ください。
なお、発表形式は口頭発表、時間は1演題あたり10分(質疑含む)を予定しております。

※現在非会員の方で、一般演題発表を申し込みされる場合は、併せて正会員申し込み
をお願いいたします。(正会員年会費:3,000円)
「参加申込書」をご提出いただき次第、事務局より正会員申込書をお送りさせていただきます。

【発表形式およびお願い事項】

  • 一般演題では、テーマを「発酵」、「酵素」、「機能食品」等の研究に関する発表を広く募集いたします。
    発酵や酵素と機能食品の価値を再認識し、さらにその展開や可能性を探るなど、様々な議論ができる演題のご応募をお待ちしております。
  • 募集演題数は4題を考えております。
    演題数が多数の場合は、誠に申し訳ありませんが、選考後に採用通知の連絡をいたしますので何卒よろしくお願いいたします。
  • 使用ソフトウェア:Microsoft Power Point
    会場で使用するパソコンのOSはWindows 7で、ソフトウェアはMicrosoft Power Point 2013を使用します。
    別バージョンのPower Pointの互換性は、Microsoft社のホームページなどを、ご確認ください。
  • 使用フォント:下記OS標準装備フォント
    日本語:MSゴシック、MSPゴシック、MS明朝、MSP明朝
    英語:Times New Roman、Arial、Arial Black、Arial Narrow、
    Century、Century Gothic、Courier New、Georgia
  • 発表データ提出方法:2021年6月21日(月)
    定期大会開始の前に、当日使用するパソコンでの作動確認をお願いします。
    なお、Macintoshで作成された場合には、事前にWindows 7での動作確認をお願いします。
定期大会レポートはこちら

事務局連絡先

〒530-0012 大阪市北区芝田2丁目5番14号
発酵と酵素の機能食品研究会 事務局

Tel:06-6373-6660
Fax:06-6374-0209
Email:info■jsfffes.jp
(■を@に置き換えてください)